Member

よりお得に購入するなら

 

美しさや若々しさを維持するためには、毎日のスキンケアは欠かすことができません。
スキンケア化粧品も安価なものから高級なものまで幅広く販売されていますが、
できるだけ良質なものを選びたいと考えている人も多いのではないでしょうか。


日本の化粧品は品質が良いことで知られていますが、中でもipsコスメティックスは
環境によるダメージに着目しており、シンプルなお手入れでありながら、
ハリや透明感のある肌へと導いてくれると評判です。


化粧品のほかにはヘアケア商品やサプリメントも好評です。ipsの品揃え

ipsコスメティックスの化粧品は、一般的な化粧品店やドラッグストア、
さらにネット通販などでは販売されていません。


購入は販売店からの直接購入となります。化粧品は毎日使うものだからこそ、
できるだけ良いものを安く購入できることも大事です。


少しでも安く購入するのであれば会員制度も活用してみましょう。
ipsコスメティックスには会員制度がありますが、まずはビューティー会員の
特徴を知っておきましょう。ビューティー会員になる特典としては、
まずipsコスメティックスが販売する商品を10パーセントオフで購入できるようになります。


さらに多くの特典を得るなら


ipsコスメティックスにはプレミアム会員と呼ばれる会員制度も用意されています。
その条件としては、登録に使用するプレミアム会員登録書セットの購入が必要です。


ビューティー会員で申請者本人の販促品を除いた個人の上代仕入れ実績、
定期購入の分を含むの合計が単月10万円以上であることが条件です。


昇格するとipsコスメティックスの商品が20パーセントオフとさらに安く購入できるようになります。


好評な製品

そして、商品の購入義務付けがなくなるのも大きな違いです。
それから、個人の上代仕入れ実績が20万円になると代理店に昇格します。


代理店としての個人上代仕入れ実績が500万円になり、それが3ヶ月以上継続すると
販社に昇格することが可能になります。もしくは傘下の代理店全員の個人仕入れ実績の合計が
単月100万円以上を3ヶ月継続している同一の代理店が2店以上あることも
販社への昇格へとつながります。


プレミアム会員へと昇格することで、メーカー希望小売価格の80パーセント野掛け率で
ipsコスメティックスの商品を仕入れることができるようになります。


安く商品を仕入れることで、より多くの収入が得られるようになるのも大きなメリットです。

 

 

other page :

ホーム/ノンケミカル/IPSトリートメント/IPSシャンプー/皮脂が多い人/肌が浅黒い人/はちみつ洗顔
クレンジング/セミナー/ビジネス手法/ipsが手がけた舞台/会員の種類と条件/Sitemap